週末


先週個展に行った時約束した飲みを三茶に大江さんを迎えて
今回は 美味しい鹿児島料理でお気に入りの「のんど」へ

その前まで 西荻窪の魯山行ってたみたいで 岡部さん鵜飼さんも一緒に
従兄弟の巧さん、ナベさんにM.U.D.Oさんと言う なかなか面白い組み合わせで
器話からGG話まで

そして そこからなぜかこのメンバーでカラオケに行くことに 笑
みんな恐ろしく久しぶりのカラオケでしたが 一曲目が回ったところで
エンジンがかかってき 純も合流 当初一時間の予定が延長延長の大盛り上がりで終了
30オーバーのカラオケは知ってる曲ばっかりなんで助かります(歌謡曲多め)

いやー 大江さんおもろい人 また飲みましょう
金曜日の三茶は色々バッタリで面白いです(ナベさんとM.U.D.Oさん似てる)


時系列バラバラですが
とある日ナベさんとこ遊びいったら 新しいHPのレクチャーをうけてるとこで

「あ そこのタグを ここにその下のフォルダ部分に移動させるだけっス」

「あ そこじゃなくて ここです」

「ンガー。。。」と 二人とも口から何か出そうですが帰りに手ぬぐいを
お土産で貰ってきました ありがとうございます

人気の投稿