群馬 創造の森キャンプ場

三連休はまたまた2daysキャンプ
今回は諸々の事情により群馬 つっても群馬でキャンプ場って聞かない・・・
調べても情報少なっ!!

んで地元民情報で榛東村というとこにある 村営の創造の森キャンプ場へ行って来ました

聞くと 一日に一団体のみの受け入れと言う超穴場
到着しても しばらく ここがキャンプ場と気付かないくらいだだっ広い
草原が広がっていて 管理棟も無人 でも 恐る恐るドアを開けると
鍵は開いていて トイレも炊事場もコンセントまで有り(次行った時は建物は施錠されていたので本当は入っちゃいけなかったのかも)で一泊400円(一日400円だから一泊だと800円でした)w

貸切状態でだだっ広い草原に贅沢に設営し放題
今回初投入したコットもかなり良い感じ


まーまー山の上の方なんでどんだけ騒いでも苦情は来ません
だって貸切なんだもん

やっとペアになった金と銀のバリカーミット エクステもBLACKをチョイス



夜はけんちん汁やおでんで乾杯


前橋市街の夜景も一望


夜もふけて来ると流石に寒かったですけど
暖をとりながら宴は続く


朝食後の二日目のハンドルキーパー決め


夕方から前橋市内に一時下山して温泉
祭り中の市内を歩き地元民御用達「かもかは」で腹ごしらえをし



歓楽街ど真ん中にあるノスタルジー炸裂ソシアル前橋へ

今回のキャンプが群馬になった要因
潰れたスナックのスペースをタダで借りれたんで
機材を運び込んで前橋の今後について楽しく語る交流会です


ターンテーブルに・CDJにUREIと言う異常事態な充実した音響セット



今回のMVPターボー(双子兄)

もー完全カオスなイベント 最高に楽しかった 明け方
泥酔状態で代行呼んで キャンプ場まで無事帰還


寝起きのホットサンドと玉ねぎ・キャベツスープ ドリップコーヒーですっきり


二泊目はカウントされないねこれは



帰りに伊香保温泉入って 水沢うどんの老舗大澤屋寄って帰って来ましたとさ



人気の投稿