GOOUT JAMBOREE

金曜日からは年に二回の恒例行事GOOUTのイベント
今回からパワーアップのGOOUT JAMBOREEに参加してきました

この頃はまだ穏やかだったなあ 設営前で
富士山なんか顔出しちゃってさ
「あぁ 奇麗」とか言っちゃって。。。

今回バリカンズにまかされたのが知ってる人は知っている
小さな朽ちた小屋がある林の中

設営終わる頃に天気がなんだか予報通り怪しくなって来て

日が暮れる前からしとしとしとしと

でもまぁ ふもとっぱら名物「吹き下ろし」をともわない
しとしとだったし まだ暖かかったんでZINGとHILLEBERG 20UL連結で
快適な夜の宴だったんです

それが。。。
早朝「バーリカーズに設置してたアウトフィッターが吹っ飛んでるー」
の声で起こされ 外出ると激寒。。。

ブースにはバリカンズでたむろするなって言われてたんですけど。。。

たむろするなってば。。。

「だって 誰もこの場所気付かないよね〜」と
ひしめき合うテント場を横目に広々と別世界
というか あの天気と寒さで
お客さんはお目当てのKEENやKELTYのメーカーブース達成したら
そのままテントに戻って籠ってたみたいで
メーカーブースで目隠しされた我々のとこまでわざわざ来る
奇特な方々はごく少数

おかげで一日焚き火でなんとか乗り越えたけど
冷たさをともなった強風と雨でごっそり体力を消費
メインだったはずの土曜日はただひたすら時が過ぎるのを待つ修行な一日だった

でも夜スペのライブが始まると
なぜだか雨もやみ風も収まり みんな一日の鬱憤をはらすかのように
グッチャグチャの足下など気にせず一番の盛り上がりでステージが終了
星空が広がったその後バリカンズースにメンバーが来てくれて
リョータ君とヤナギ君は1時半頃横浜方面へ帰って行きました

夜明け頃トイレ行きたくなって
寒い中 意を決して寝袋から出たら
こんな奇麗な富士山見れたんでラッキー ホントに奇麗だった

で 二度寝して起きたらまたガスが出て来てて

前日の天候の悪さを物語るグッチャグチャ

マルちゃんの鶏ガラ醤油に舞茸ぶち込んだ朝食をとり(麺が変わったらしく旨かった)

やっと陽が出て来て
お客さんもチラホラ


WILD-1吉田さんが持って来たALITEのMANTIS CHAIR
CAMPDEPTのアクさんによるヘリノックス CHAIR ONE
今話題の二脚比較談義

どちらも甲乙つけがたいくらい
軽いし座り心地も良いです


今回のご神木 「カルバンクライン」

はーい 9番ホールはこちらになりまーす

「ん〜ちょっとラインがよめねーなー」

「こっちだこっち」

「三打目いきまーす」と
切り株ころがしてゴルフなどして晴れて来た最終日を楽しみましたとさ


GOOUTさん呼んでくれてありがとうございましたー

バリカン神社

ジンジャー!!!

人気の投稿