久留米〜熊本阿蘇

いよいよ長かったGWも終盤
この日は昼前から高速で久留米に立ち寄り
ホントは沖食堂に行ってみたかったんですが
祝日定休日なんでひろせ食堂へ
10時からオープンしてて 11時頃着いたんですけど
既に行列が

30分ほど待って着席 ココの名物焼飯
ラーメンと焼飯は鉄板です

そしてその後阿蘇は小国まで足を伸ばし
森の中をズンズン突き進み上がって行くと

お久しぶりな光景
BEAR
快晴も相まってGW遠出締めくくりにぴったり

ジムニーが二台も置いてあったんで

グイグイと試乗 ライトなクロカン気分
MT楽しい

KTMも二台

トライアルも

フロントアップのお手本
あらよっと

ハンモックも気持ちよかった

これくらいのゆったりした時間

ここを建てた時にみんなで植えた桜並木も
だいぶ育ってきました

夕暮れ時に二台に分乗して

さらに上に登って行くと


夕暮れ時のこの抜け感。最高


牧草地なんでだだっぴろーい平原が広がっています

以前はこの大平原でモトクロスレースもやってたみたい
気持ちいいだろなー

戻って一息ついてると
連休で大盛況だった店内も落ち着き

我々の夕食タイム日向のトマトサラダ

新玉のサラダ 鰹節と醤油だけなのに
甘くてうんまい

この日は焼きカレーをチョイス
相変わらず ほっこりな時間の流れでした
結局23時過ぎくらいまでティータイムをして帰って来たんで
九州道の上り渋滞にも遭遇せずすんなり帰福

今年もSUNSET LIVE出店するみたいなんでカレー食べに来て!
残念な事に今年で出店を最後にするかもってだから海辺で
BEARのカレー食べられるの最後かもですよ

SUNSET LIVEアニバーサリーイヤー!
どんなアーティスト来るのか今から楽しみです


人気の投稿