クラスカルーフトップでレモンサワー

気持ちいい天気だった土曜日
お昼をとりに久しぶりにランチのボブさんところへ

相変わらずの魅惑のメニューの中から熟考の末選んだのは
シャケといくらの親子丼
 いくらlove うんうん

 そのままクラスカヘ日曜日のバーリカーズ準備へ
あー 気持ちいいよ 畜生

 ですよね?たいぞーさん

この日は北島も良い汗かいていたと思いますよ

そして天気を祈っていた日曜当日
 願いもむなしく小雨振る中 午前中バタバタ設営準備
当初は張る予定もしてなかったタープをありったけ投入

 真ん中にはLocus Gearさんの協力でKhufu CTF3Khafra Silの二張りを展示
実物見たらホント欲しくなった 凄いですよこのテント
詳しくはリンク先で見てみて 驚異的な軽さと収納時の小ささで
あの居住空間って凄いです

 みんなのアイドル リーくんもバーリカーズと並んでグリーンスムージー
見た目ちょっとグロイんですけど ホントに旨い

そして今回のこの人いなかったらどーなっていたかわからない
tent-markの吉田さんもタープポールを提供してくれて
おかげで雨を凌げました 新作もいっぱい
さすがカリスマ 吉田さんを訪ねていっぱいお客さん

 じゃー はじめまーすって合図もなにもせずに気がつくと
開場時間

 開場時間前には一回にオープン待ちの列が出来ていたそうです
ありがたやありがたや
オープンと同時にルーフトップは人がなだれ込み
人気はかなりお買い得価格でギア大放出なフリマエリア

この頃はまだ降ったりやんだりで 降ってても気にならない程度だったんで
お客さんの動きも入りも良かったです
フリマ以外にも 面白い物を作っているガレージメーカーさんが
いっぱい集まってくれてたんで 物作りを生業とする同業種の人らは
会話も弾んでました

しかし16時前くらいから 雨も本降りに変わり
この頃から各自撤収をチラホラ開始
 当日タープを提供してくれた ナベさんユウマ君には
ほんと感謝してます ホントに
あれなかったら一瞬で終了してました

ナベさんに至っては タープ貸したにもかかわらず
タコマスペースを殆ど取っておく事が出来なかった事をここにお詫びします
マジで

その他にも出店協力して頂いたみなさん 来場してくれたお客さん
レモンサワーで乾杯したみなさん クラスカの上松さんやスタッフの方達
悪天候の中本当にありがとうございました
話を貰って右も左も分からないままノリでスタートしたこのイベントでしたけど
実は僕が一番楽しんだかも 
ずっと胃が痛かったのはきっと空腹のせいです 笑
またどこかでお会いしましょう

バリカンズ実動部隊やべっちさんに貰った
mori no roll トイレでストックするのが絵になっていいですね
ありがとうございます

人気の投稿