SHIZEN 二の市

週末 会社近くのSHIZENにて器の二の市があるとの事だったので
休みの日に車でびゅーんと

 12時からのスタートで20分頃到着すると
すでにこの状態で整理券待ち

 中の様子を見ながら「あれいいね あ あっちのあの皿も」
なんて言いながらなかなかの灼熱の千駄ヶ谷で

 最近お忙しめのこの人も誘って

 今回の戦利品 ほんっとにお得でした

そろそろ 食器の整理をするか食器棚を増やさないと限界。。。

 夜は 二子玉の花火大会
 始まるまで昼寝してたんで 今年はもー別に良いかな〜とか
思ってたんですけど 部屋から見えた花火の大きさにテンション上がって
すぐ土手へ

 当たり前ですけど 遠くからみる花火より
近くでみる花火は俄然テンションあがりますね

迫力 ドンっ さらに倍! うっしっしっし

人気の投稿