GEARLOOP MARKET 2015

週末行われたギアループ
ナベさんに誘ってもらったので出店してきました

10時スタートに対して 我々到着は8時で一番乗り
L字の出店エリア角に配置され
ペレグリンファニチャー見城さんと2tacsの本間さんに
挟まれる形のゆるゆる出店

 ギアループエリアは10時の開始と同時に代々木公園で一番集客あるエリアに
なべさんに「アレはきっと炊き出しでも行われてるに違いない」
と言わせた山と道ブースは一際 人だかりが出来てました。
1時間くらいで完売御礼でした 相変わらずすごい人気

我々タコマブースはこんな感じでゆっくり
でも コンスタントに物は売れて15時ごろに撤収

帰りは久しぶりに喫茶フレンズでスパハン決めて帰宅
天気もよく気持ちよかったな~
その後にステージでは大阪モノレールがLIVEして
しかも「スーパーローカルヒーロー」の上映やったと聞いて後悔。。

でも心を鬼にして何も買わずに帰ってきた俺偉いっ!

人気の投稿