WINTER CAMP

HARLFTRACKユーマ君の誘いで
静岡の不動の滝オートキャンプ場WINTER CAMPへ
今回は2歳児の息子と友人夫婦の4人で
初の息子と二人っきりでのキャンプ

群馬への旅行以来の長距離運転だったのでまーまー不安だったけど
車はトラブルなく無事目的地へ

今回仲間内の繋がりある人たちだけで50人弱のキャンプでしたが
それぞれグループごとのスタイル色があって面白かったです。

うちは 色んなところから
おすそ分けを貰いつつ久々焼き台を持っていって
焼き鳥でお返しをするスタイル

が 夜20時ごろあまりの寒さからか頭痛しはじめ
息子の相手を友人夫婦にお願いして横になり
22時ごろには息子と就寝
翌朝快眠したおかげでなんとか復活したものの
せっかくのキャンプの夜を楽しめず ビールも1缶しか飲んでませんでした。

冬のキャンプするには準備不足すぎでした
このチビストーブも改良しないと燃焼効率が悪すぎて。。。


今回のキャンプでまさかのVW BUS三世代がそろい踏み
アーリー、レイト、T3 帰り際車の話をしている時間が一番楽しかったかも



人気の投稿